inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イエンカフェさん。

またまた新しいカフェを開拓したので、ご紹介致します。 甲府駅から歩いて15分くらいにある 「イエンカフェ」さん スコーンが売りのカフェで、コーヒーにもかなりのこだわりが。 見て、この素敵なスコーン。 ペロリと頂いちゃいました。 店内の雰囲気も最…

今年初、秋スタイル。

この前、yurtさんで購入したジャケットに合わせて、コーディネートしてみました。 かなりメンズライクでクールでしょ♥ こちらはキャリアウーマン風 去年リカヴで購入したサイドゴアブーツも今年も活躍しそうです。 早く涼しくな~れ♫

ラグビーワールドカップ。

いよいよラグビーワールドカップ始まりましたね♫ セクシーすぎて、テレビが見れません。 嘘です。笑 ラガーマンとお付き合いしたいです♥ あたしこんなに可愛いのに。。。 絶賛売り出し中!

宇多田ヒカル似。

あたしの大好きな宇多田ヒカルさん。 こちら寺崎コーヒーさんで撮った画像。 どこか宇多田ヒカルさんに似てるような。。。 でもね。 東京時代、メイクして生活してた頃に、似てるって言われてたの。 また上京したらメイクするのかなぁ。 今は中性的な自分に…