inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム。

最近スカーフを首に巻くのがマイブーム。 このスカーフは北海道のお友達のさおにプレゼントしてもらったもの。 バンダナを小さく巻くのも可愛い♥ しかし、最近の暑さが恐ろしい。 今日も山梨は38度超え。 明日は髪の毛切るんだぁ。 夏らしくイメチェンしよ…

海外セレブ気取り。

今日のあたし 海外セレブ気取りです。 バングルは水牛の角で出来てます。 先日セールで購入。 バッグもゼブラ柄がいい感じでしょ♥ でもあたし、黄色って久しぶり着たの。 ビタミンカラーね♫ 元気になるわ。 こちら全身コーディネート ハーフパンツは古着屋ch…

ジュートバッグ。

最近お買い物したもの。 こちら。 ジュート素材のバッグ。 2000円代で売ってました。 安いよね。 さて、そろそろ秋物をゲットし始めようかしら。

この暑さヤバい。

ねぇ、今日暑かったよね。山梨。 37度近くあったらしい。 あたしの小さい頃にはありえない温度。 暑くても33度くらいだった気がする。 暑すぎてあたし、半分あっちの世界に行ってしまいました。 半分透けてるの。笑 ヤバくない?この画像。 ゴーストね。…

瓦カフェ。

今日も瓦カフェに来てしまった。 笛吹市のペイペイ30%バックキャンペーンをやってるから、お得にお茶タイム。 今日は贅沢にコーヒーゼリーフロートを頼みました。 702円です。 でも30%バックだからお得でしょ♫ 今日のあたしスタイルはこんな感じ。 …