inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE。

お父さんとお母さん。 お父さんが倒れて1年以上。 お母さんは全力でお父さんの介護をしています。 あたしはその補助をしてる感じ。 50年以上の関係ってすごいなぁって思います。 どんなに汚い汚物処理も嫌な顔一つせず。 常にお母さんは言っております。 …

ゴールドの指輪。

今、狙っているゴールドの指輪があるの。 こちら、 シンプルなんだけど存在感があってかっちょいいかなぁって。 今月は結構お買い物したので、来月に入ったら買おうと思ってます。 値段もお手頃で5,000円しないの。 明後日はもう3月だから、明後日オンライ…

ファンの皆さんこんばんわ。

あたしファンの皆さんこんばんわ。 と言ってもあたしファンは数えるくらいしかいません。 芸能界に居た頃は、そこそこ人気あったんですよ。 今や熱狂的なファンは、Mさんくらいなものですね。 「Mさん、いつも応援ありがとうございます。 毎回必ずブログを読…

愉快な仲間たち。

今朝、仕事の仲間から届いた画像。 ホテルの大浴場の洗面台の前でパチリ。 右からベトナム出身のグエンちゃん。 真ん中は、STAY ON SOLIDというバンドのギターボーカルのケータ。 そして左があたし。 グエンちゃんとケータは20代。 あたしだけ40代だけど…

伊達眼鏡。

今日ね、仕事がお休みで、お母さんとメガネ屋さんのJINSに行ったの。 お母さんの老眼鏡を買いに。 そしたらあたしも可愛いメガネが欲しくなって買ってしまいました。 これデザイナーズのコラボのメガネなんだけど、価格は5,000円なの。 あたし目が微妙に悪い…

カフェデートしちゃった。

昨日は同じ職場の27歳の男の子と、カフェデートしちゃいました。 まぁあたしが誘ったんですが。 彼はね、ガッチリしているので一見ラグビー部な感じなの。 でも、サッカー部だったらしい。笑 お気に入りの男の子と二人でお茶するなんてドキドキしちゃいま…

お金の話。

今日は仕事の同僚女の子二人と寺崎コーヒーに行ってきました。 行く途中の車内で、理想の彼氏の話。 19歳の女の子と21歳の女の子。 二人して男は金で選ぶそうです。 今時の若いもんは。。。笑 あたしはやっぱり内面重視ですね。 外見が生理的に無理じゃ…

世界で一番不幸な主人公。

たまに思う。 今のあたしって、「世界で一番不幸な女」かもしれないと。 そんなわけないのに。 まさに今、そんなことを思っているあたしがいる。 そんな時はもうどうしようもない。 ただただ時が過ぎるのを待つだけ。 テレビも見れない。 テレビを見ると何故…

ユーロワークスタイル。

最近、ユーロワークやミリタリーに注目してるあたし。 今日のあたしはこんな気分♫ だいぶメンズライクでしょ? 只今アキトコーヒーでお茶しております。 ナッツブラウニーとコーヒー。 最高です。 先程のユーロワークスタイルのあたしは、アクセサリーショッ…

アドレナリンが止まらない。

今日、行きつけのカフェで大好きな大工シンガーの「さのけん」が居たの。 山梨ではラジオやテレビで大活躍のさのけんさん。 何より見た目があたしのタイプなんです。 ご挨拶させていただき、写真をお願いすると、快くオッケーしてくれました。 なんてお茶目…

ポコチンから涙。

このタイトルをみて 皆さん何をおもいうかべますか? こんな意味深なタイトル たまにはいいよね。

白髪染め。

私PINO、只今白髪染めをしております。 長いこと白髪染めをし続けております。 ただいま46ですから白髪の100本や200本ありますよ。 でも、ハゲじゃなくてよかったです。 ハゲの方ごめんなさい。 今は染めが終わって、シャンプーまで時間があるので、…

ハンドメイドの帽子コレクション。

見て見て。 この二つの帽子可愛くないですか? 右側は以前ブログで紹介したもの。 左側は本日届いたハット型の帽子。 二つともハンドメイドで、しかもイギリス製なの。 イギリスの職人さんの手縫いなんですよ。 二つ並べたら、なんて可愛んだろうって。 この…

本日のデザート。

今日は甲府で女の子の友達二人と寺崎コーヒーで女子会をしてきました。 そのあと、岡島百貨店の北海道物産展で、「ザンギ」という鳥の唐揚げを買って食べながら散歩しました。 ザンギちょー美味かったよん♫ そんで、友達の一人の若ちゃんが、あたしにバレン…

自分へのご褒美に。

最近腕時計がマイブームのあたし。 普段は北欧デザインの時計を愛用しております。 今回はオリエントの逆輸入品を購入しちゃいました。 こちら 付けるとこんな感じ。 こちら自動巻なんです。 なので、半永久的に使えます。 なかなかオシャレでしょ♫ プチ自慢…

映画撮影。

まさに我が家の目の前で、今日映画撮影が行われました。 一昨日見た窪田正孝さんに、今日は「こんにちは」と挨拶してみたら、「こんにちは」と挨拶してくれました。 今日は安藤サクラさんも見れました。 ただ、1番見たい妻夫木聡さんになかなかお会い出来ま…

久しぶりの428さん。

以前ブログで紹介したアクセサリーショップの428さんに昨日お邪魔しました。 久しぶりにみゆきさんに会いに行くついでに、アクセサリーのメンテナンスをお願いしてきました。 昨日とっても可愛い指輪にまた出会ってしまったんです。 こちら、 薬指にはめ…

やい子初登場。

只今あたしのかかりつけの病院にやい子と来ております。 やい子とはあたしのお母さん。 先日74歳になりました。 今日のやい子はこんな感じです。 茶色と黒でまとめたモノトーンスタイル。 なかなかオシャレです。 あたしのお母さんて感じでしょ♫ ケンカも…

アナル挿入。

今日は大腸の検査をしました。 アナルからカメラを挿入。 久々のアナル挿入は懐かしい感じがしました。 どんどん奥に入っていくと激痛が走りました。 アナル近辺は慣れてるけど、奥の方は初体験。 あまりの痛さに脂汗が出てきてしまいました。 でもね、結果…

あー抱かれたい。

最近抱かれたい欲求が激しい。 最近マジで抱かれてない。 抱かれないと女性ホルモンが出ないから綺麗になれないんです。 町田にいた頃は毎日のように抱かれてましたね。 やっぱりあたしは都内で生活しないと幸せになれないのかしら? でもね、不思議なんだけ…

ホワイティPINO。

本日はお休みだったので、甲府に行ってきました。 京子ちゃんと寺崎コーヒーでお茶してきたんだよー。 いつもの日替わりドリップコーヒーと、アンコとクリームチーズのマフィン。 美味しかったー♪ そして今日のあたしのスタイルですが、春らしくホワイティに…