inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日お休みの巻。

本日はお仕事お休みで、甲府の街に繰り出してきました。まずはlicavouで明日から始まるセールの下見をし、相変わらずの自撮り。今日はヘドメイナーのメッシュTにアンティアンの変形サルエルパンツを合わせて。 その後は、これまたいつもの寺崎コーヒーさん…

今日のあたし♥。

今日のあたしだよん♫ロジっていうカフェにて♥

クロシェ編みニット。

久しぶりのお買い物♥クロシェ編みニット。こちら、可愛いんですよ。着るとこんな感じ♫ どうですか?なかなか可愛いでしょ? もうそろそろ、夏物セールです。掘り出し物見つけるぜ!

ホタル観賞。

昨日はあたしの親友、一美ちゃんの誕生日。プレゼントに玄関マットを。一美ちゃんと一美ちゃんの彼氏とあたしの3人で、万力公園にホタルを見に行きました。今年は当たり年。無数のホタルがイルミネーションと化していました。何とも幻想的な夜。まるで、一…

ため息

今日は元気力エネルギーが低め。 それでもあたしは生きていく。。。

ラブホ祭り。

最近毎日のように男とラブホに行ってる。しかもいろんな男と。でも、あたし思ったの。Mな男は苦手ってこと。あたしが若干Mだから、Mな男はちょっと引いてしまう。というわけで、Sっ気のある体育会系の男性諸君、あたしを抱きなさい。お陰様で抱かれてる…