inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ったどー!。

私、髪の毛切りました。 以外と好評なのだ。 こんな感じ。 ちょっと宇多田ヒカルさんぽいかも。 仕事場のホテルの支配人が、可愛い♥と言ってくれた。 ショートヘアが似合うって美人て事かしら? この前タイプの男性とラブホに行った。 久しぶりのどストライ…

カスたん2。

今日もアトリエポートレールさんでカフェタイム。 今回もカメラマンのカスたんに写真を撮っていただきました♫ さすがですよね。 ちなみにあたしの自撮りはこちら。 開店してまだ間もないのに、すっかり人気のカフェになってます。 今日はスイーツ食べようと…

カスたん。

最近我が家の近くにオープンしたカフェ、アトリエポートレールさんにお昼に行ってきました。 スタッフは素敵なご夫婦がやってます。 その奥さんの方が、元カメラマン。 今日この画像を撮ってもらいました。 とっても素敵な画像じゃないですか? さすが、カス…

チャイナジャケット。

今日は去年購入したチャイナジャケットで寺崎コーヒーさんにいます。 髪の毛伸びたなぁって思う今日このごろ。 もうちょっと伸ばしてみます。 以前ブログに登場した、あきちゃんと昨日デートしたの。 お茶したあとに公園をお散歩して、ラブホへ♥ 身体の相性…

MYKITA。

今日のあたしのファッションは全身古着。 こんな感じ。 靴とサングラスだけ新品購入。 古着mixが最近のお気に入り。 サングラスはベルリンのブランド、MYKITAのもの。 只今、近所のカフェのオープンテラスでホットのアメリカーノを。 しばし、オシャレ空間を…

古着。

久しぶりにボーイッシュスタイル。 この着てるチャンピオンのリバースウィーブが最近高騰していて、古着屋さんで1万円以上するんです。 最近古着にはまってます。 あくまで、大人の古着スタイル。 あたしの好きな古着屋さんはチュパさんです。 チュパさん、…