inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった。

久しぶりにお休みだったので、licavouでパイソン柄のサイドゴアブーツをゲットしてしまった。今月はお仕事頑張ったので、自分へのご褒美です♥まだまだ暑いけど、あたしは秋物を買い始めています。 そうそう、今日明日は24時間テレビですね。毎年勇気をもら…

古着。

今日は山梨市にあるYURTさんていう古着屋さんで初めてお買い物しました。オレンジのトップスです。フリンジがとてもキュートです♫ 田舎ではちょっと派手ですが、そんなこと知らねーぜ。着たい物を着る。これがあたし。 紙袋のロゴもとってもオシャレです(^o^…

マンゴーパフェ。

最近仕事が今までで一番忙しい。二週間休み無しです。まぁ、チョロいもんですけどね。笑この前マンゴーパフェ食べたの。パフェなんていつぶりだろう?おいしかったー!夜はリフレッシュしてまーす。皆さんコロナにはくれぐれも気をつけてね。

寺崎コーヒー10周年。

今日はお仕事お休みでした。いつもの甲府散歩にお出かけ。そしていつもの寺崎コーヒーさんでカフェタイム。たまたま今日、10周年のお祝いで20%オフでした。ラッキー♫混んでる店内で自撮りですよ。笑 この画像はあんまり気に入ってないけど、思い出として…

スポーツマンに抱かれる。

スポーツマンに抱かれたいんだけど、なかなか居ないのよね。松坂大輔さんみたいな男性いないかしら?そういえば、錦鯉のツッコミの方、ちょっと松坂大輔に似てて好感もてるわ。あたしが芸人やってた頃はかれこれ10年近く経つんだよな。でもコウメ太夫さん…

HIV感染。

あたし、検査しました。HIVの感染と梅毒の感染の血液検査。どちらも陰性でした。良かったよん。最近梅毒が急増してるらしいですよ。皆さんセックスするときはセーフでやりましょうね。あたしも気をつけます。 最近タイプの男性と出会えない。星の数ほど男…