inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

jojo サンダル。

京都祇園の老舗下駄屋さんが作る、jojoサンダル。買ってしまいました。こちら、 履き心地めっちゃ良い!ちょっと和な感じがお気に入りです。今日のあたしはこんな感じ、いつもの瓦カフェにて。

涙活。

今日はなんか元気がない。まぁ、そんな日もあるだろう。今日はお休みだったのに、ほぼ寝てました。疲れてんのかな。少しだけ一人カフェしに、瓦カフェに行ってきた。そこでの自撮り、なんとかまだ大丈夫そうだ。 でも、一人で泣いたんだ。スッキリしたよ。涙…

へっちゃら。

あたしが世界一嫌いな人間は多分このブログを読んでることだろう。 でもそんなのへっちゃら。 むしろ読んでくれ。 少しは反省してくれ。 まぁ夫婦揃って変わってるわ。 嫁の人相がヤバすぎる。 あの人相じゃ誰も寄り付かないよ。 存在がストレス。 あたしが…

嫌いすぎて。。。

あたしのファッションが気に入らないと言うあいつ。世界一ダサいお前に言われる筋合いはない。あたしの生き甲斐のファッションに文句をつけるならあたしは許さない。この世から消えてくれ。あいつとあいつの家族はマジで終わってるよ。20年以上友達がいな…

ブラックコーデ。

今日は久しぶりに瓦カフェにお邪魔しております。今日のあたしのテーマはブラック。こんな感じ。アップもね♫ アイスコーヒーが夕暮れに最高です。 あたしの大好きな場所♥

美魔女を目指して。

PINO 48才 美魔女目指します。これは、本日のあたし。 これも本日のあたし。兄や兄嫁になんと言われようが、あたしは自分らしく生きる。 あたしがこの世で一番苦手な人間は、兄と兄嫁である。

スポユニが好き♥。

あたしのフェチ。それはスポユニ。スポーツのユニフォームね。ラグビー、野球なんかは最高ね。基本長いソックスのユニフォームに萌えるの。最近ユニフォームプレイしてないから、久しぶりにしたいなぁ♥ さて、最近の山梨は暑すぎて毎日大変です。一週間ほど…