inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー部。

ラグビーやってる方、またはやっていた方とお友達になりたい。 すいません、エロい目でみてます。 誰かいないですかねー。 まー居たとしても、あたしなんかに興味持ってくれる方はいないですよね。 ラグビーの試合はあたしにとってはAVです。 ルールわかんな…

早くも母の日。

早くも母の日のプレゼントを今日買ってあげました。 麻100%のワンピース。 色はアイボリー。 母は今74歳。 可愛いおばあちゃんでいもらいたくて、ワンピースをプレゼントしました。 一応前もってあたしが選んでおいて、今日一緒にお店に行って実際試着…

カピバラの赤ちゃん。

よく行く万力公園の小さな動物園のアイドル、カピバラちゃんが赤ちゃんを産みました。 とっても可愛くて、ずっと見てられます。 しばらくカピバラちゃんがいなかったんですよ。 お産をしてたんですね。 どんな動物も赤ちゃんは可愛いものですね。 万力公園に…

ストレスたまるわ~。

あ~ストレスたまる。 あたしに寄って来る男ってあたしのタイプじゃない男しか寄ってこない。 なんで? あたし普通でいいんだよ。 なんでキモイやつばっかりなんだろう? しかもそんなキモイのがやり目的だったりするの。 あ~キモイ!!! でも、誰にしても…

春満喫ツアー。

今日はお仕事が半日で終わったので、甲府にお散歩に行ってきました。 まずは、前回甲府に行った時に気になっていたバッグが、今回まだ残っていたら買おうと思ってチュパさんに行きました。 そしたら残ってました。 出会いですね。購入しちゃいました。 麦わ…

ケータイ変換2。

今日は「かきくけこ」のケータイ変換。 さぁ、何が1番最初に出てくるでしょうか? か・・・・(^^)/ き・・・・今日 く・・・・ください け・・・・芸人 こ・・・・コメント こんなん出ました。 たいして面白くないですね。 唯一「芸人」があたしらしいかし…

ケータイ変換。

ケータイ変換してみましょう。 どんなワードが1番先に出てくるでしょうか? あ・・・・ありがとう。 い・・・・今 う・・・・羨ましい え・・・・エルメス お・・・・小野 こんなん出ました。 エルメスってところがあたしらしいかしら。笑 小野は親友の小野…

ゲイのマッチングアプリ。

あたしはゲイではない。 トランスジェンダーである。 でも、ゲイのマッチングアプリも面白そうだったので、やってみました。 結構メッセージいただきましたが、なかなか良い人いないもんですね。 ゲイって自分大好きな方が多く、写真も自信満々な感じが鼻に…

二度美味しい。

バニラアイスを食べる時、初めの硬いうちはそのまま食べて、 半分くらい食べたら、少し柔らかくなるので、 それをぐるぐるとかき混ぜて、ソフトクリームみたいにして食べるのはあたしだけでしょうか? このソフトクリームみたいなアイスが最高に美味い。 や…

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデは全身ブラックです。 今日はお休みなので、ショッピングとカフェに行ってきまーす😊 また後ほど❤️

只今スタバ。

只今スタバにおります。 一美ちゃんと一緒だよん。 以上。笑

石原さとみ似の可愛い妹。

あたしの仕事場に新しいバイトの女の子が入ってきました。 妹みたいに仲良し。 右が新人の愛加ちゃん。 愛加ちゃんのお父さんがすごい人なんです。 山梨学院大学のラグビー部の監督なんですよ。 元全日本で、山梨のローカル番組にも出たりしてる有名な方です…

たまには愚痴らせてください。

今日からお父さんが施設から帰ってきてるの。 毎週金曜日に帰って来て月曜日の朝まで我が家におります。 お父さんは半身不随なので、一人で立つ事さえできません。 生活は全介助です。 基本お母さんとあたしが介助してます。 あたしが仕事の時はお母さん一人…

そろそろ新緑かしら?

桜も終わって、青葉が芽吹いてきました。 万力公園にて。 早咲きの紫陽花も綺麗でした。 今日は一日中お母さんと一緒でした。 午前中は食材のお買い物に行ったあと、ユニクロとGUに行き、 午後は万力公園でお散歩。 夜ははま寿司で晩ご飯。 まー仲良しです…

GU×UNDERCOVER

今日はお給料日。 なるべく節約生活と誓ったばかりですが、本日Tシャツを2枚買ってしまった。 まぁ、ユニクロとGUなので、許してください。笑 一つはGUとアンダーカバーのコラボT。 もう一つはユニクロとジルサンダーのコラボT。 二つで3,000円くら…

後悔しないように。。。

皆さんこんばんわ。 今日も元気だ、コーラが美味い。 という訳で、今日も始まりました。 「PINO劇場」 明日はお給料日なのでござる。 お母さんにある約束をしました。 毎月給料日にはお寿司をご馳走するって。 まぁ、回転ですからたいしたことはありませんが…

詐欺師撲滅。

さっきね、詐欺だと思うメールが届いたの。 「お客様宛の荷物が不在だったので、ご確認ください。」 の後にURLが書いてあったの。 たまたま外出してたので、そのURLをクリックしたところ、すぐに 「安全ではありません。」という文字が出たのですぐに切断し…

愛の詩より。

どうしたら幸せをこの手にできるでしょう? 握りしめたはずなのに、また指をこぼれてく。 人は皆、傷かずに重い荷物を背負って、 終わりない遠い道をただ一人歩いてる。 「愛の詩」より。 自分の幸せは自分で決めるもの。 不幸だと思えば不幸だし、幸せだと…

流行りの。

今、流行りのフルーツサンドのお店が甲府駅ビルにオープンしました。 マルサマルシェというお店です。 とりあえずミックスを一つ買ってみました。 650円ですって! ちょっと高い気もしますが、とりあえず流行りに乗りたくて買っちゃいました。 次回はお友…

本日のあたしコーデ。

久しぶりの本日のあたしコーデ。 本日はこちら! 本日の主役はリネンのコート。 こちらは行きつけの古着屋さんchupaさんで購入しました。 やっぱりリネン素材っていいですね♫ アクセントの大きなボタンもポイントで可愛い❤️ 今日はこのスタイルで、これから…

水泳、日本選手権。

最近、水泳の世界選手権をテレビでやってますが、 池江璃香子選手の活躍がすごいですね。 白血病を乗り越え、五輪切符を手にした瞬間は鳥肌がたちました。 試合後のインタビューも、もらい泣き。 彼女の活躍に沢山の皆さんが勇気をもらったことでしょう。 あ…

神様のイタズラ。

半身不随のお父さん。 正直生きていることさえ、辛いのかもしれない。 でも、弱音は吐かない。 そんなお父さんが大好きだ。 たまに辛くなって泣くこともあるお父さん。 涙は心を浄化させる。 そんなお父さんが、今、CDを聴きながら一緒に歌っている。 決して…