inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

求愛

本日は先ほど山梨市にあります、万力公園にウォーキングに行ってまいりました。 動物もいる自然豊かな公園です。 今日の山梨は雨模様でしたが、ちょうど止んだのを見計らってお出かけしてきました。 空気が美味しくて深呼吸しまくり。 なんだか気持ちがすっ…

暴露

あたしが大学生の頃、少しだけお付き合いした男性がいたの。 その男性はあたしとお付き合いする直前まで、槇原敬之さんとお付き合いしてたんだって。 直接マッキーさんにお会いしたことないけど、なんだか不思議な感覚でした。 お付き合いした男性の助手席に…

今日のコーデ

あたしの今日のコーデの紹介。 今日の1番のポイントはmiithaaiiのロングシャツをさらっと羽織ってます。 ミーターイーはインドのブランド。 今日は全体的にブルーでまとめてみました。 足元は素足にエスパドリーユを。 このエスパドリーユは1ldkで購入した…

おはようございます。

みなさんおはようございます。 今日は野菜の仕事をします。 玉ねぎを収穫するんです。午前中で終わるかな。 午後からはお母さんと食材のお買い物の予定です。 最近ステーキにハマってます。 と言っても400円以内のお安いやつね。 ファミレスとかで食べる…

瑠璃色の地球

松田聖子さんの名曲で「瑠璃色の地球」という歌ご存じでしょうか? その歌の2番の歌詞に、 「泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙を、世界中の人達にそっとわけてあげたい」 というフレーズがあるんです。 あたしはこの歌詞が大好きで、この瞬間のパワーってほ…

抱いて。。。

そこのあなた、抱いていいんだよ。 そのユニフォーム姿かっこいいじゃん。 汗臭いのも、より興奮するんだよね。 むりやり足の臭いを嗅がされたいな。 ちょっぴりMなあたし。 ふだんはSぶっているけど、ベッドの中では甘えん坊。 最後は正常位でキスしながら…

本日のあたしコーデ

今日のあたしのコーデのご紹介。 今日の1番のポイントはサマーニット。 このニットはハラポスレアレスというアルゼンチンのブランド。 こちら手編みでございます。 素材はコットンとシルクなので、真夏でもいけちゃいます。 あとはハット。こちらはマチュア…

自分へのプレゼント

一昨日はあたしの誕生日だったので、行きつけのアクセサリーショップの428さんに行ってきました。 428って書いて「四つ葉」って読むんです。素敵でしょ♪ そこで自分への誕生日プレゼントにこちらの指輪を購入しました。 彼氏もいないのに敢えて左手の…

ダイエットしたい方必見

あたしね1か月半で5キロ痩せました。 あたしのダイエット方法を伝授いたします。 すごく簡単でラクチンなダイエットです。 お昼ご飯をサラダのみ食べる。 これだけです。サラダ以外は食べてはダメですよ。 あたしのサラダはレタスとトマトとあと1品の3品…

素朴男子

あたしって、自分が派手なくせに、素朴な男性に惹かれちゃうの。 あたしの理想のタイプ第1位は、松坂大輔さん。ガッチリの体格に少年のような可愛い素朴なお顔がたまりませぬ。 Hするならやっぱり若い子がいいなと思っちゃうの。理想はラガーマンの大学生。…

願いは祈れば叶う?

願いって祈れば叶うのかなぁ。。。 ふと思った。 テレビを見て、「この人に会ってみたい」って思ってもなかなか会えないですよね。 それがあたしは会えちゃうんです。 芸人を目指すきっかけになったのも、当時レッドカーペットを見ていて、一目ぼれした響の…

魚喃キリコ

このブライス、魚喃キリコさんに頂いたもの。当時はよくお店に来てくれたっけな。 あたしはキリコさんの作品では、「ストロベリーショートケイクス」が1番好き。 映画も見たけど、キリコさんやっぱりかっこいい女だよ。 坂本美雨ちゃんと3人で下北沢で飲ん…

あたしのお仕事

あたしは今、山梨の実家で農業をしております。 桃農家です。 桃って1本の木にいくつくらい実をつけるか知ってますか? 500個くらいです。 今日はまだ小さい実に袋を被せる仕事をするんです。 1つずつ袋をかける仕事は単調で地道な仕事です。 そんな仕…

あたしの可愛い息子

オーラって何?

あたしはよくオーラがあるって言われる。 最初に言われのは、中学生の時「イノリちゃんって下手な芸能人よりオーラがあるよね。」だって。 これって喜んでいいの?笑 ま、オーラが全くない芸能人よりいいかなと。。。 それでね、あたしが芸人になるきっかけ…

お母さん、産んでくれてありがとう。

今日はあたしの誕生日。 たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、幸せを実感しております。 でもやっぱり母親のおめでとうが一番心に染みたかな。 親友のような関係で、あたしのセクシャリティの1番の理解者。 「お母さん、産んでくれてありがとう。」 …

セミヌード

あたしはニューハーフではない。女装家である。 ありのまま、ありのまま。。。 これもあたし。 誕生日にあなたに贈る。

誕生日迎えました。

今日5月28日はあたしの誕生日。 46歳になりました。 お母さん、産んでくれてありがとう。お父さん、育ててくれてありがとう。 親孝行は悔いのないほどしたいと思ってます。 今日は自分へのご褒美に指輪を買いに行こうと思っています。 今日は何人から「…

女装の過去

都内にいた頃、あたしは完全に女装生活をしておりました。 自分でいうのもなんですが、可愛かったんです。 毎日のようにナンパされる日々。 ちょっとだけ調子に乗ってた気がします。 その当時の画像をアップします。

あたしの好きな男性のタイプ

みんなが知りたがっている、あたしの好きな男のタイプ。 それは。。。 ガッチリスポーツマンでござる。 例えばラグビーの堀江さんとか、野球の松坂大輔さんとか、水泳の北島康介さんなど。我こそはという方いましたら挙手してください。笑 あたしも明日で4…

カフェ大好き

甲府のカフェ事情。 すごく元気な気がします。 あたしの大好きな寺崎コーヒー。画像は寺崎さんのテーブルに置いてあったミニチュアなオブジェ。 そしてアキトコーヒー。スタッフみんな大好き♪系列店のTANEもいい感じ。 今、注目の柳小路にあるロジもかなりオ…