inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この後オナニーします。

あたしは褒められて伸びるタイプの人間です。 褒められると実力以上の成果を発揮します。 今の仕事の上司はすごく褒めてくれて、本当に感謝してます。 いつもホテルのフロントを支配人と二人でやるのですが、明日は一人で任されました。 責任感をもって、お…

春になると、

春になると、鼻くそがたまる。 あたしだけでしょうか? 春になると、 なんだかムラムラする。 あたしだけでしょうか?

リーダー昇格

只今あたし、ホテルのお仕事をしております。 おかげ様でスピード出世でリーダーになりました。 最近は忙しくてお昼を食べる時間がございません。 ちょっと痩せました。 嬉しいです。 受付のお仕事が楽しくて仕方ありません。 やっぱりあたしは接客がすきな…

やい子とあたし。

やい子とはあたしのお母さん。 今年74歳になりました。 昔は美人だったんですよ。 今日はやい子と万力公園をお花見散歩。 桜が綺麗でしたよ。 いよいよ春本番ですね。 なんだかワクワクしちゃいます。 やい子とはケンカもするけど、超仲良しです。 やい子…

+J届いた。

ジルサンダーとユニクロのコラボのシャツが本日届きました。 身幅の広いボックス型のシルエットです。 今日はこれから小野ちゃんと夜遊びしてきまーす♫ それでは皆さん良い夜を。。。

ユニクロとジルサンダーのコラボ。

昨日はユニクロとジルサンダーのコラボの春夏コレクションが発売されましたね。 今回はオンラインでの注文がメインで販売されましたね。 コロナの影響でしょうか。 今回はレディースのシャツを1枚だけ購入しました。 去年の秋冬ほど、大騒ぎになってない気…

最近のブームについて。

最近甲府では、「フルーツサンド」が流行っているらしい。 コンビニでも最近売ってますよね。 あたし、フルーツサンド大好きなんです。 ブームになる前から食べてました。 昨日は甲府で人気のフルーツサンドを作っている「チャミ」ちゃんという女の子と友達…

アメブロも始めました。

あたしこの度アメブロも始めました。 アメブロでは、声のブログというのがあり、あたしの声でブログが聞けちゃうんです。 「PINO」でやってますので、気になる方は聴いてみてください。 声のお仕事もやりたいという夢もあるので、練習にはもってこいかなと。…

春爛漫。

今日はお仕事が早く終わったので、お母さんと万力公園にお散歩に行ってきました。 早咲きの桜が綺麗でした。 今日のあたしのスタイリングはこんな感じ。 アップもいかが? そんで、孔雀もいかが? 今日のお散歩は最高に気持ち良かったです。 風もなくポカポ…

美味しいもの紹介。

セブンイレブンで見つけた美味しい物紹介。 こちら、 焼きプリン4個入り。 ちょっと小さめのプリンが4個で208円。 コスパが良かったので、買ってみました。 あたしの好きな滑らかクリーム系のプリンでした。 食後にちょっと甘い物を食べたいあたしには…

雨上がり。

雨上がりの夕方。 なんか幻想的で、勇気をくれそうな空だったので、思わずシャッターを押してしまった。 今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、疲れ果てた帰りだったので、より、あたしの心に刺さりました。 明日もかなり忙しい予定。 頑張りまーす😊

寺崎コーヒーなう。

毎度の寺崎コーヒーさんで、一人カフェしております。 店内に流れる音楽は、アナログ盤でとても雰囲気あります。 大きな焙煎機もありますよ。 そして、今日のあたしのコーヒーはホンジュラスのコーヒーを。 とても甘味があって美味しいコーヒーです。 最後は…

微笑みを与えられたら。。。

皆さんおはようございます。 今日はお休みなので、午後から甲府の街に行ってきます。 オシャレな雑貨をみたり、洋服をみたり、カフェでまったりしたり。。。 そんな休日を過ごすのが好きです。 いつも楽しみにあたしのブログを読んでくださる方、ありがとう…

生まれた月。

もうそろそろ春服を楽しみたいです。 あたしは花粉がないので、春から初夏にかけての季節は大好きな季節です。 特に5月が1番好きですね。 誕生日の季節だからかなぁ。 でも、自分の生まれた月が1番好きな人って結構多いらしいですね。 春物の洋服は今年は…

勝俣栄太郎くん。

去年まで、YBSラジオのスコーパーキャスターをやっていた勝俣栄太郎くんとメッセージ交換しております。 栄太郎くんの声がなんとも癒しで、勝手にファンだったのですが、 FACEBOOKで彼にメッセージしてからお友達になったんです。 今、彼は東京で働いている…

私は今、恋をしている。

以前のブログにも紹介した、大工シンガーのさのけんさんに恋しちゃってます。 インスタで今、メッセージのやり取りをしているのですが、メッセージが来ない時は凹みます。 あたしは単なるファンの一人にすぎないのはわかっているのですが、完全にちょっと恋…

万力公園をお散歩。

今日のあたしはこんなスタイル。 そして指には先日乱痴気のオンラインで購入したリングを。 いざ万力公園へGO! まずはあたしのパワースポットでパチリ。 それから、園内にある動物園で動物とパチリ。 あたしはヤギと、お母さんはカピバラと。 今回は画像…

ちょー嬉しい!!!

今日ね、テレビで「大工シンガーのさのけん」さんが山梨のテレビに出てたのね。 以前ブログで紹介した「さのけん」さん。 ちょータイプなので会う前からインスタをフォローしていたほど。 そんでね、今日のテレビ出演が終わった後、メッセージしてみたわけ。…