inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-05-31から1日間の記事一覧

求愛

本日は先ほど山梨市にあります、万力公園にウォーキングに行ってまいりました。 動物もいる自然豊かな公園です。 今日の山梨は雨模様でしたが、ちょうど止んだのを見計らってお出かけしてきました。 空気が美味しくて深呼吸しまくり。 なんだか気持ちがすっ…

暴露

あたしが大学生の頃、少しだけお付き合いした男性がいたの。 その男性はあたしとお付き合いする直前まで、槇原敬之さんとお付き合いしてたんだって。 直接マッキーさんにお会いしたことないけど、なんだか不思議な感覚でした。 お付き合いした男性の助手席に…

今日のコーデ

あたしの今日のコーデの紹介。 今日の1番のポイントはmiithaaiiのロングシャツをさらっと羽織ってます。 ミーターイーはインドのブランド。 今日は全体的にブルーでまとめてみました。 足元は素足にエスパドリーユを。 このエスパドリーユは1ldkで購入した…

おはようございます。

みなさんおはようございます。 今日は野菜の仕事をします。 玉ねぎを収穫するんです。午前中で終わるかな。 午後からはお母さんと食材のお買い物の予定です。 最近ステーキにハマってます。 と言っても400円以内のお安いやつね。 ファミレスとかで食べる…