inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-21から1日間の記事一覧

友達以上恋人未満の彼。

あたしには友達以上恋人未満の彼がいる。 彼との出会いはもう10年以上前にmixiで知り合ったの。 ちゃんとお付き合いはしてないんだけど、お互いに大切な存在。 夜の営みも相変わらずあるの。 彼は東京で、あたしは山梨だからなかなか頻繁には会えないけど…

セルフポートレート

3分簡単メイクをして 昨日購入したTシャツを着て、 セルフポートレートを撮りました。 ショートヘア好きな男性いないかなぁ。。。 久しぶりに恋がしたくて仕方ないです。 まぁ46歳、男性ですけどね。

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデシリーズ!!! 今日のポイントは、昨日買ったLENOのTシャツです。 さりげないロゴが可愛くて仕方ありません。 そして、パンツはリネンのワイドパンツ。 最近ワイドパンツしか穿いてない気がする。笑 こちらはミズイロインドのもの。 さら…

水出しコーヒー

昨日ね、成城石井でこれ買ったの。 水出しコーヒー。 ハワイのコーヒーなんだけど、500mlが5つ分。 しかも期間限定で可愛いボトルがついてくるの。 水にコーヒーのパックを入れて4時間冷蔵庫に入れて待つだけ。 めちゃくちゃ美味しい。 しかもお値段5…