inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

スポユニが好き♥。

あたしのフェチ。

それはスポユニ。

スポーツのユニフォームね。

ラグビー、野球なんかは最高ね。

基本長いソックスのユニフォームに萌えるの。

最近ユニフォームプレイしてないから、久しぶりにしたいなぁ♥






さて、最近の山梨は暑すぎて毎日大変です。

一週間ほどブログお休みしてしまい、すみませんでした。

それでも、何十人の方からアクセスいただいて、嬉しい限りです。

あたしの事思ってくれてる人がいるんだなぁってね(^o^)





最近は一生懸命恋活をしてますが、成果なし。

それでも前よりもモテるようになったんですよ。






いよいよサマーセール!!!

夏物ゲットしちゃおうなかぁ。




なんか変なブログだけど、今日はこの辺で。





最近のあたし。