inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

スポーツマンに抱かれる。

スポーツマンに抱かれたいんだけど、なかなか居ないのよね。

松坂大輔さんみたいな男性いないかしら?

そういえば、錦鯉のツッコミの方、ちょっと松坂大輔に似てて好感もてるわ。

あたしが芸人やってた頃はかれこれ10年近く経つんだよな。

でもコウメ太夫さんや小峠さんはあたしのこと覚えてると思うけどね。

今度は芸人じゃなく、ファッションタレントを目指します。

まだまだ諦めないですよ。

響にオーラだけはあると言われてましから。笑

さ、今夜はスポーツマンに抱かれることが出来るのでしょうか?

乞うご期待!