inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

瓦カフェ。

今日も瓦カフェに来てしまった。

 

笛吹市のペイペイ30%バックキャンペーンをやってるから、お得にお茶タイム。

 

今日は贅沢にコーヒーゼリーフロートを頼みました。

 

702円です。

 

でも30%バックだからお得でしょ♫

 

今日のあたしスタイルはこんな感じ。

 

 

モノトーンで決めてみました。

 

黒のTシャツは彼氏候補にプレゼントしてもらったもの。

 

なんとも形が綺麗なんです♥

 

オシャレはあたしの生き甲斐。

 

さて、帰って晩御飯にするかな。

 

今日は焼き肉だぜ。

 

ハラミでござる。

 

それでは皆さんごきげんよう😀