inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

死語。

皆さんおはようございます。

 

今、テレビの通販の番組で、おばあちゃんが「もうルンルン気分です。」

 

って言っておりました。

 

サプリメントで膝の調子が良くなったらしいです。

 

それにしても。「ルンルン気分。」って。笑

 

あたしも使いたいです。

 

最近あたしがハマってる言葉は「ひょうきん。」

 

「あの人すげーひょうきん。」とか使ってる。

 

あたしは「ひょうきん族」世代なので、懐かしくて好きです。

 

「ひょうきん。」あたしが流行らせます。

 

そして「ルンルン気分。」も今日から使います。

 

 

 

死語って楽しいですね♪