inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ピーナッツにおじいさん。

あたし、子供の頃から思ってるんだけど、

ピーナッツの突起物が付いた方は、

ひげの生えたおじいさんに見えるんですが、気のせいでしょうか?

これね。

f:id:inorichang:20220226191756j:plain


絶対共感してくださる方いると思う。

ちなみに突起物がないほうは、おばあちゃんと呼んでおります。

只今、柿の種を食べながらブログ書いてます。

美味しくて手が止まりません。

ダイエット中なのに。

誰か止めてください。笑

でも、今日は体重が1キロ減ってました。

やっぱり置き換えダイエットは効果でますね。





ピーナッツにはおじいさんいますよね?