inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-26から1日間の記事一覧

マイブーム

以前にも書いたような気がしますが、私PINOは只今アーモンドミルクにハマっています。 色んなアーモンドミルクをのみましたが、グリコの「アーモンド効果」が一番好きです。 身体に良くて、美容にも良いときたら飲むしかないでしょ。 何よりすんごく美味しい…

男好きですが何か?

世の中、男と女っているじゃない? 基本男は優しい。女は厳しい。 今まで生きてきて、あたしなりに感じたこと。 まぁあたしの場合は、男性が女の子扱いしてくれるからかなぁ。 とにかく優しい。ちなみに、あたしの読者は8割男性な気がする。 女は基本同性扱…

桃、大きくなったよ。

今日は桃の除袋作業です。 袋を取る仕事です。 これから実を赤くしていきます。 あたしの後ろに青い桃が見えますか? これを赤くしたら出来上がりです。 だいぶ大きくなってるでしょ? もうすぐです。 先端だけちょっと赤くなってます。 明日はシルバーを敷…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 毎日あたしのブログを楽しみにしてくれている方がいる限り、あたしは更新し続けます。 何せ微笑み芸人ですからね。笑 勝手に微笑み芸人と名乗ってますが、お許しを。 今日の山梨は蒸し暑いですよ。 でも、今日も畑仕事頑張ります…