inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

男好きですが何か?

世の中、男と女っているじゃない?

 

基本男は優しい。女は厳しい。

 

今まで生きてきて、あたしなりに感じたこと。

 

まぁあたしの場合は、男性が女の子扱いしてくれるからかなぁ。

 

とにかく優しい。ちなみに、あたしの読者は8割男性な気がする。

 

女は基本同性扱いだから、基本馴れ馴れしいよね。

 

特にあたしのようなオネエには厳しい気がする。

 

これはあくまでもあたしの感じてる評価。

 

でも、あたしの女の子の友達はみんな良い子なんだけどね。

 

とにかく男って単純で優しくてかわいい。

 

世の中の男性諸君。あたしは人間として男が好きです。