inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

セカストしました。

昨日の夜は、久しぶりに小野ちゃんと遊びました。

なんだかんだ1ヶ月ぶりくらいに遊んだのかな?

前は毎週のようにお茶しに行っていたけど、小野ちゃん最近忙しいの。

それでね、昨日は会ってすぐセカストに行ったの。

セカストってリサイクルショップね。

小野ちゃんが、久しぶりにあたしと会ったからって、こちらの上下をプレゼントしてくれたの。

可愛いでしょ♥


早速今日は仕事に着て行きました。

大好評!

どこの可愛いお姉さんかと思ったって言われたの。


というわけで、自撮りもどーぞ。




セカストのあとは、行き付けのカフェのワールドカフェでディナーを。

マルゲリータのピザとカフェラテを。

やっぱり友達っていいね。

まぁ小野ちゃんとは友達以上の仲だけどね。






帰り際にハグしてフレンチ・キスする関係。






今度はディープ・キスをする相手を見つけるぜ!