inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

父、天国へ。

9月23日、父が天国へと旅立った。

 

突然の死。

 

こんなにも大きな声が出るんだと思うほどの慟哭だった。

 

生前は母とあたしの必死の介護。

 

告別式は父の81歳の誕生日だった。

 

父はちゃんと分かっている。

 

あたしと母が一生懸命父を支えたこと。

 

お通夜の日、あたしは父のメッセージを受け取ったの。

 

不思議な出来事。

 

今はまだ、完全に現実を受け止めきれてないけど、時間が解決してくれるだろう。

 

本当にあたしにとって最高の父でした。

 

ありがとう、お父さん。

 

どうぞ、安らかに。。。