inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

リサイクルショップ

この前、リサイクルショップに洋服を買い取りしてもらったの。

 

10着くらいしかなかったけど、1万を超えました。

 

これでまた秋物が買えるぜ!

 

やっぱりセカンドストリートが一番信頼出来ますね。

 

たまにお買い物もしますよ。

 

ホントは手間をかけて、メルカリで売った方がもう少しお金になるかもしれないけど、高いブランドじゃなきゃそこまで変わらないかも。

 

高いブランドはもちろんメルカリで売りますけど。

 

そういえば、メルカリの利用回数が1000を超えました。

 

どんだけヘビーユーザー。笑

 

お世話になっております、メルカリ様。

 

しかしまだまだ暑いですね。

 

せっかく買った秋物はまだまだおあずけだな。

 

この秋はモノトーンコーデになりそうです。