inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

夏バージョン

髪切ってまいりました。

夏バージョンです。

以外と可愛いかも♪

 

あたし色んな行きつけのお店でカミングアウトしてるんだけど、美容師のお姉さんには何か言いにくくてまだカミングアウトしてないの。

 

だから男ぶるのがすごくめんどくさい。

でも今更7年越しにカミングアウトするのも恥ずかしいし。。。

 

山梨ってやっぱりあたしがあたしらしく生きるには息苦しい時があるんだよね。

まぁ愚痴はさて来年あたしはまた上京する予定です。

 

今井美樹さんと、藤井フミヤさんとお仕事をするまでは、芸能界の夢は捨てませんよ!

 

実は山梨に戻って来る直前にラジオのパーソナリティーの話があったんだけど、残念ながらお断りしました。

 

あたし実は自分の声も結構好きで、ナレーションの仕事もしたいなぁなんて思ってました。

 

とにかく都内に出ないと何も始まりませんからね。

 

ところでこの髪型いかがかしら?

 

f:id:inorichang:20200603161431j:plain