inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

髪切ってくるで。

今日は美容院に行ってきます。

ショートカットなんだけど、女性らしい感じが今の気分。

痩せたら女子力アップしたと言われたので、あと3キロ頑張って落としたいと思います。

あたしのダイエット方法は確実に痩せます。

以前のブログにダイエット方法を載せてますので、アーカイブをご覧ください。

 

話は変わりますが、最近の音楽について。

髭ダンはいいよねー。あいみょんもいいよねー。

あたしは音楽に関しては割とミーハーです。

やっぱり人気がでるアーティストは魅力ありますよ。

いいものはいいです。

 

 

でも、あたしの永遠の1番は宇多田ヒカルさんなんですけどね。

ヒッキー最高!!!