inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

なみだ。

今、あたしのお父さんは施設にいます。

半年前に脳出血で倒れて、半身麻痺で立つことも大変な状態です。

今はコロナの影響で直接は会えないんです。

毎日お父さんどんな気持ちなんだろうって心配しております。

 

 

あたしを育ててくれたお父さん。

ほんとに働き者で、優しくて大好きなお父さん。

 

最近畑で仕事をしていると、ふとお父さんのことが頭によぎります。

「去年までここで一緒に働いてたっけなぁ」って。

 

あたしのセクシャリティを受け止めてくれて、いつの優しく見守ってくれていたおとうさん。

 

これからどんな親孝行ができるかわからないけど、悔いのないように親孝行するからね。

 

やばい、こんなことを書いていたら涙が出てきた。

 

お父さんリハビリ頑張って少しでも歩けるように頑張ろうね。