inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-04から1日間の記事一覧

チュパさん

今日はあたしの行きつけの古着屋さん「chupa」さんの紹介。 チュパさんは割と個性的な古着屋さんで、若いお客さんがとても多いです。 価格がリーズナブルだから学生さんにも人気です。 あたしが最近ブログ内で付けているマスクはチュパさんで購入したもので…

最近はすっかりブロガー気取り。

毎日書きたいことがありすぎて仕方がない。 あたしはお笑い芸人なんぞやっておりましたが、実はあたしが目指すところは、 「微笑み芸人」なんです。 まぁ、癒しですな。簡単に言えば。 本当に落ち込んでいる方を爆笑させるのってすごく難しいと思う。 あたし…

ファン急上昇中

最近やっとアクセス数が伸びてきておりまして、嬉しい限りです。 お知り合いの方も、そうでない方も大歓迎です。 あたしの言葉で少しホッコリしていただけたら幸いです。 さっきユニクロとGUに行ってきました。 GUでは農作業用のパンツをゲット。迷彩柄でい…

あたしの女友達M。

あたしの友達でとっても可愛いおんな友達Mがいるんだけど、結構天然なんです。 こめかみが痛いと言いたかったのですが、 こめかみのことを、 急に 「あー股間が痛い」だって。 その間違いはやばいだろ。

なみだ。

今、あたしのお父さんは施設にいます。 半年前に脳出血で倒れて、半身麻痺で立つことも大変な状態です。 今はコロナの影響で直接は会えないんです。 毎日お父さんどんな気持ちなんだろうって心配しております。 あたしを育ててくれたお父さん。 ほんとに働き…

今日のあたしコーデ。

みなさーん、おはようございまーす。 朝からテンション高めなPINO姫です。 今日のコーデは上下メルカリで購入したものです。 トップスはブランドはよくわからないけど、原宿のミキリハッシンで購入したというガーゼ素材のTシャツ。素材がガーゼ素材だからと…