inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おやすみなさい。

今日も1日が終わろうとしています。

 

どんな1日でしたか?

 

あたしは特に変わらずの1日でしたね。

 

アーモンドミルクが美味しくて飲み過ぎた1日でした。

 

そのせいか屁がすごくでます。

 

我が家はものすごく屁に敏感な家である。

 

とにかく罵倒するわ、やるきのない屁には「気合い入れろ」だの、いちいちやかましいです。

 

みなさんの家庭はいかがですか?

 

 

 

そんなわけで、

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

「おやすみなさい」