inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

パラボラ

最近のあたしのテーマソングは髭ダンの「パラボラ」です。

 

なんだかちょっぴり胸キュンな感じがたまりません。

 

今、髭ダンはノリに乗ってますね。

 

どんどん歌も上手くなっていってる気がします。

 

ミーハーですが、髭ダン、あいみょん、kinngunu-、米津玄師あたりはやっぱりいいですよ。

 

人気あるだけのことはありますよね。

 

でも何回も言いますが、あたしの不動の1位は宇多田ヒカルさんです。

 

ヒッキーに会いたい。

 

さすがのあたしでも、ハードル高すぎるよね。笑

 

まぁ、ライブに行けば見れるんですけどね。

 

でもそれじゃダメなんです。コミュニケーションを取るのが重要。

 

待っててくれ、ヒッキー。

 

もっとBIGになって会いにいくよ。