inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

迷い。

只今お母さんと一緒に食材を買いに行ってきました。

 

今日の晩御飯は鰻です♪

 

ちょっと贅沢しちゃいました。

 

楽しみです。

 

なんか最近のあたしはメイクもできないし、ちょっと自信がないんです。

 

田舎では世間体もあるし、親はノーメイクのあたしの方がナチュラルで好きだそうです。

 

親に嫌な思いをさせるのも嫌だから、今は中性的でいようと思ってます。

 

ただ、男ウケしないのは事実です。

 

男性は見た目重視の方が多いですからね。

 

特にH目的となると100%女装バージョンじゃなと嫌だと言うでしょう。

 

その辺が最近の悩みなのでござる。

 

都内に出たらまた女装生活をするかも迷ってます。

 

母親を裏切るような気がして。。。

 

ま、なるようになるさ。

 

とにかく日々頑張ろうと思います。

 

頑張ったら良いことあるもんね。

 

これからは、現在のあたしを赤裸々にクローズアップしていきます。