inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-12から1日間の記事一覧

お宝画像発見。

この画像、8年前女装芸人をやっていた頃のあたしです。 バッチリメイクです。 これ、38歳ですよ。若くないですか? 毎日のようにナンパされていた貴重な画像でした。 次はヌードかな。

本日のあたしコーデ

本日のあたしの私服スタイルです。 リネン素材のオレンジのトップスはよく行く古着屋さん「チュパ」さんで購入したもの。 帽子はマチュアーハ。この麦わら帽子は折りたためて持ち運び可能なアイテム。 ビーチサンダルは「乱痴気」で¥4000円くらいでした…

あたしのお店

8年前まで、あたしは下北沢で洋服屋さんをやっておりました。 雰囲気的にはちょっと個性的な感じ。 堂本剛さんや成宮寛貴さんなんかに衣装提供しておりました。 自分でも当時はぶっとんだ格好しておりました。 髪の毛もピンクでしたからね。笑 あたしのお店…

恋がしたい。

あたしはほとんど毎日通りすがりの男に、一瞬恋をする。 なぜならストライクゾーンが広いから。 誰でもいい訳じゃないんだよ。 スポーティであればだいたいキュンとする。 でもそれは一瞬の出来事。 ちゃんとした恋って何年してないだろう? そりゃ、チョメ…

柄本明さん。

皆さんおはようございます。 いよいよ本格的に梅雨の時期到来ですね。 さて、あたしが下北沢に住んでいたころの話。 当時住んでいたアパートの大家さんが「柄本明」さんだったの。 ペット可の物件で、デザイナーズな作りで、素敵な物件でした。 愛犬の「マル…