inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オムライス。

今日の晩御飯は、にしんの焼き魚、ニラの卵とじ、キュウリの浅漬け、ワカメと油揚げのお味噌汁。

 

以上です。

 

結構バランスの良い食事でしょ?

 

今日もお母さまに作ってもらいました。

 

何気にやい子の料理は美味しいんです。

 

手の込んだ料理は一切しませんが、ちゃちゃっと美味しいおかずを作ります。

 

さすが中学生から主婦業もやっていただけありますね。

 

やい子の料理で一番好きなのは「オムライス」かな。

 

ホントにシンプルで、ベーシックなオムライスなのですが、思い出の味なんです。

 

あたし、以前拒食症みたいになった時期があり、食べることが怖い時があったんです。

 

そんな時やい子のオムライスだけは美味しく食べれたんです。

 

そんな思い出のあるオムライスはあたしの中では特別な料理です。

 

 

 

 

来年は上京予定。

 

今からやい子に色んなレシピを教えてもらおうと思っています。

 

女の子はやっぱり料理ができないとね。

 

今のあたしの得意料理は、ゴーヤーチャンプルーと肉じゃがです💖