inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

自家製夏野菜。

あたしね、野菜でトマトが一番好きなの。

 

見てこれ、今年はトマトがいっぱい獲れたの。

 

f:id:inorichang:20200821151743j:image

 

きゅうりとナスもあるよ。

 

夏野菜って美味しいよね。

 

毎日食べてます。

 

トマトはね、すごく甘いの。

 

塩をかけて食べる方もいるけど、あたしはいつもそのまま食べます。

 

パスタもトマトソースのパスタが好きかなぁ。

 

温かいトマトも美味しいよね。

 

串焼きの熱々なのも美味しいよね。

 

とにかくトマト大好き❤

 

しばらく楽しめそうです。

 

 

 

 

今夜は、近所のおじさんとおばさんとやい子とあたしの4人で回転寿司に行く予定です。

 

なので、楽しみなんです。

 

たらふく食べてきます。

 

 

 

 

それでは皆さんごきげんよう😊

 

チャオ〜♫