inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

究極の選択。

究極の選択。

 

見た目生理的に無理な人なんだけど、性格はめちゃくちゃ良い人とお付き合いするか、

 

見た目めちゃくちゃタイプなんだけど、性格が死ぬほど悪い人とお付き合いするか?

 

 

 

 

さぁ皆さんどうします?

 

悩みますよね?

 

 

 

よーく考えてみました。

 

最初は性格重視って思ったんだけど、性格はうまく調教すれば、少しは変わるだろうと見過ごし、見た目重視に決めました。

 

見た目は変えられないですからね。

 

 

どんな性格の悪い男も、あたしは調教してみせます。

 

 

というわけでこの究極の選択は「見た目重視」という結果になりました。