inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

SEX

タイトルには全く意味がない。

 

とりあええずSEXって書いとけば、興味沸くかなぁって。

 

昨日3回もいきなりの眩暈。

 

脳がおかしいのかなぁ。。。

 

ストレスかも。

 

最近は自分の病気やら、兄弟の確執、お父さんの介護、就活など、

 

色々あり過ぎてマジでメンタルヤバいです。

 

なーんて言ってないで、一つずつ片付けていかないとね。

 

こんな状況だから浪費しちゃうんだよね。

 

なるべく出費も控えないとな。

 

 

 

SEXと書いたからには、少しはSEXの話もするかな。

 

付き合える付き合えないは、SEXできるかどうかなんです。

 

あたしにとってね。

 

だって最初からSEXレスなんておかしいでしょ?

 

あー抱かれたい。

 

激しくね。

 

誰か狂おしく抱いて、ストレスを発散させてください。