inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

朝がだんだん寒くなってきましたね。

 

くれぐれも体調管理をしっかりしましょうね。

 

今日の山梨は秋晴れで少し暖かくなるみたいです。

 

また甲府にお散歩に行こうかなぁなんて思っております。

 

あたしの住んでる所は「石和温泉

 

石和温泉駅から甲府駅は2駅なのですぐに行けちゃいます。

 

あたしが学生の頃はデパートが5つくらいあったのが、今は1つしかありません。

 

すっかりひなびた街になってしまったかのように思えるのですが、最近の甲府は若い子が古着屋さんを始めたり、カフェを始めたりと、細い路地にオシャレなお店がちらほらあるんです。

 

なのでお散歩しながらオシャレな気分が味わえるんですよ。

 

プチ裏原宿気分です。

 

この時期お散歩が最高に気持ち良いですよね。

 

それで、カフェはテラス席でまったりと。

 

 

 

それでは皆さんの一日が素敵な日になることを祈って。。。

 

PINOでした💖