inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アナル挿入。

今日は大腸の検査をしました。

 

アナルからカメラを挿入。

 

久々のアナル挿入は懐かしい感じがしました。

 

どんどん奥に入っていくと激痛が走りました。

 

アナル近辺は慣れてるけど、奥の方は初体験。

 

あまりの痛さに脂汗が出てきてしまいました。

 

 

 

 

 

でもね、結果は「問題なし」でした。

 

去年の健康診断で便に血が混じっているということで、今回検査したのですが、

 

お父さんは大腸癌やってるし、不安でたまりませんでした。

 

 

 

 

検査中激痛が走りましたが、女性のお産の痛みなんてこんなもんじゃないと言い聞かせ、痛みに耐えました。

 

今日お友達に聞いたら、麻酔してやる病院もあるらしいですね。

 

次は麻酔してくれる病院に行ってみようかな。

 

 

 

兎にも角にも「問題なし」でよかったです。

 

 

 

次はアナルに挿入するチンコ探しの旅にでます。

 

それでは行って参ります。

 

 

さらばじゃ。