inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あー抱かれたい。

最近抱かれたい欲求が激しい。

 

最近マジで抱かれてない。

 

抱かれないと女性ホルモンが出ないから綺麗になれないんです。

 

町田にいた頃は毎日のように抱かれてましたね。

 

やっぱりあたしは都内で生活しないと幸せになれないのかしら?

 

でもね、不思議なんだけどSEXで綺麗になれるんだよね。

 

誰でもいい訳じゃないけど、誰か抱いてください。笑

 

 

 

 

 

あたし明日大腸の検査なの。

 

久しぶりにアナル挿入です。

 

 

 

ちんこだと思って頑張ります。

 

変な病気じゃないことを願います。