inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデはこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20210825182804j:image

 

帽子とパンツは本日午前中に届いたもの。

 

乱痴気のオンラインで購入しました。

 

帽子はロシア軍のもの。

 

パンツはアフリカンバティックを使ったイージーパンツです。

 

帽子は1,000円、パンツは2,000円という破格値。

 

パンツの柄が可愛いんです。

 

f:id:inorichang:20210825183142j:image

 

乱痴気のセレクトはホントに面白くて好きです。

 

リーズナブルなアイテムから、ハイブランドまで幅広いのが面白い。

 

あたしはもっぱらリーズナブルなアイテムを探すのですが。笑

 

今回購入した帽子とパンツもセール価格です。

 

 

 

 

今日、明日はお仕事お休みなんです。

 

だから今日は甲府の街を散歩しながらカフェしてきちゃいました。

 

テイクアウトのみだから、立ち飲みでお店の前でオーナーのりょうちゃんと2時間くらい話し込んじゃいました。

 

ピアニストのかおりさんとも友達になれたし、充実したコーヒータイムでした。

 

 

 

 

 

そして、帰り際に、行き付けの洋服屋さんのスタッフに会い、欲しかった秋の羽織りが半額になったという知らせを聞き、急いで買って帰りました。

 

その羽織りはまた今度紹介しますね。

 

 

 

 

今日も「シュウ」が見てくれてるといいな❤️