inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アフリカンバティック。

皆さんチャオ〜❤️

 

ハイテンションなあたしだよん♫

 

今日ね、北海道に住んでる大切なお友達「さお」からプレゼントが届いたの。

 

アフリカンバティックの布のターバンです。

 

f:id:inorichang:20210824181333j:image

 

どうですか?

 

可愛いでしょ❤️

 

さおとはたまにプレゼントし合うの。

 

さおのプレゼントはみんな可愛い♫

 

あたしは今日プレゼントを送りました。

 

気に入ってくれるといいな。

 

 

 

あたしもともとアフリカンバティックが大好きで、昨日の夜ネットでパンツを買ったばかりです。

 

まさにさおはあたしを知り尽くしてます。

 

北海道だからなかなか会えないけど、さおとは一生繋がっていたいと思います。

 

 

 

 

さおはブログ読んでくれてるんだよね♫

 

さおには素敵な彼氏ができることを願ってます。

 

まぁ、あたしもですけど。笑

 

お互いシングルだけど、楽しくやってます。

 

 

 

 

今日はあたしの親友、「さお」の紹介でした❤️