inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お気に入りタートル2。

おはようございます。

 

たまには朝からブログを書くってのもいいですね。

 

以前こちらのタートルを紹介させて頂きました。

 

f:id:inorichang:20220107092823j:image

 

最近はほぼ毎日タートルを着ています。

 

首が暖かいだけで寒さが全然違います。

 

本日のタートルはこちら。

 

f:id:inorichang:20220107093350j:image

 

かなり首の部分にボリュームのあるタートル。

 

こちらyarmoというイギリスのブランド。

 

去年の冬のセールで購入しました。

 

定価は3万円くらい。

 

でも、セールでたしか1万円くらいで買った記憶があります。

 

とっても軽くて暖かいの。

 

一度着たら病みつきになる着心地の良さ。

 

なかなか可愛いでしょ❤️

 

 

 

 

今日モンクレールのダウンをメルカリで売ってしまった。

 

上着がいっぱいあるから、断捨離です。

 

さぁ今日もお休みだぁ。

 

カフェ行こうっと。