inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ショートボブ。

今日ね、2ヵ月振りに髪の毛切ったの。

 

伸ばす前提で揃える感じで切ってもらったの。

 

こんな感じ。

 

f:id:inorichang:20220106195238j:image

 

どうですか?

 

可愛いかしら?

 

完全に部屋着ですが、お許しを。

 

ユニクロのスウェット上下にGUのパーカーがあたしの部屋着スタイル。

 

最近ユニクロでお買い物することが増えた気がします。

 

今はGUよりユニクロ派ですね。

 

やっぱり生地のクオリティーが違う気がします。

 

GUのデザイン性も良いですけどね。

 

あたしもいい大人なので、上質な物をさらりと着こなす感じが好きかなぁ。

 

 

 

 

今日は東京は雪でしたね。

 

山梨のあたしの住んでる石和温泉は大したことなく終わりました。

 

軽く雪が舞ってましたが、積もりはしませんでした。

 

東京の皆さん、明日の朝凍結に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

ナオに振られてから、初めて髪の毛を切ったあたし。

 

ちょっとなんかスッキリした気持ちです。

 

あたしを振ったのを後悔させるように、女磨き頑張ります。

 

 

 

 

誰かいい人いないかなぁ。。。