inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファン急上昇中

最近やっとアクセス数が伸びてきておりまして、嬉しい限りです。

 

お知り合いの方も、そうでない方も大歓迎です。

 

あたしの言葉で少しホッコリしていただけたら幸いです。

 

さっきユニクロとGUに行ってきました。

 

GUでは農作業用のパンツをゲット。迷彩柄でいかしたアイテムです。以前紹介したシェフパンツシリーズのものです。

 

あと、ユニクロでは、北欧のブランドとコラボしたTシャツがセールになっていたので、それもゲット。こちらは、恒例のあたしコーデで近々登場すると思いますのでご期待ください。

 

やっぱりお買い物はストレス解消になりますね。特にユニクロやGUみたいなプチプラなアイテムは安い遊びでございます。

 

高いブランド品もいいけど、いかに安くオシャレするかもあたしのモットーです。