inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

蛍鑑賞

毎年この時期になると、万力公園で蛍鑑賞会があるんだけど、今年は中止みたいですね。

 

でもお祭りがないだけなので、あたしは純粋に蛍を見に行ってきますよ。

 

むしろ人が少なくて蛍を独り占めできる気がして嬉しいです。

 

ここ数年毎年行ってますが、最近はお祭りの日の前日とかお祭りの前後に行くようにしてました。

 

その方が蛍を見るには最高なんです。

 

万力公園の蛍は山梨では有名で、ほんとにイルミネーションを見ているみたいに数が多いんです。

 

1度見たらやみつきになりますよ♪

 

今年は誰と行こうかしら?

 

画像は去年の蛍です。

 

f:id:inorichang:20200605153639j:plain