inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

高校時代

PINOにもちゃんと高校時代がありました。

そのころはまだカセットテープの時代だったなぁ。

当時ウォークマンを聞きながら登下校していたのですが、この時期はTUBEですよ。

とにかくTUBEが好きでCDは全部買ってました。

真夏のTUBEももちろんいいのですが、夏がやってくる気配のする今頃聞くのがベストなんです。

あと、大好きだったのが杏里さん。杏里さんも夏よく聞いてましたね。

最初は「オリビアを聴きながら」から入ったのですが、いい曲たくさんあるんですよ♪

こんなブログ書いていたらTUBEと杏里が聞きたくなってきました。

今夜のBGMは決まりね。

 

なんとなくバブリーなニオイのするブログでした。笑