inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ

本日のあたしコーデシリーズ!

 

本日は暑くなるということで、涼し気なコーデにしてみました。

 

トップスはこの前ユニクロで購入した、フィンランドのブランドとのコラボTシャツ。

 

ボトムスは「ハウス オブ ザ ベリー アイランズ」のもの。こちらのブランドはオーストリアのブランド。このパンツは生地がとても薄くて涼しいです。

 

そして足元は乱痴気で購入したビーチサンダル。

 

このまま海にでも行きたくなるようなコーデですね♪

 

今日のポイントはユニクロのTシャツかな。柄がすごく可愛くてお気に入りです。しかもセールだったから999円だったんです。

 

オシャレはいかに安くオシャレするかもポイントの一つだとあたしは思っております。

 

プチプラ最高♪

 

f:id:inorichang:20200609071644j:plain