inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ご近所さんのお裾分け。

先ほど近所の邦ちゃんから、サクランボをいただいた。

 

佐藤錦」でござる。

 

いわゆる、「はね出し」と言って味は問題ないけど、商品としてはちょっとというお品。

 

色が赤くならなかったけど、ちゃんとじゅくしているので甘くてジューシーでとっても美味しいです。

 

佐藤錦なんてとても高級すぎて買ってなんて食べられません。

 

大変申し訳ありませんが、今食べながらブログ書いてます。

 

粒が大きいからほんとにジューシー。

 

やばい、これは止まらんわ。

 

自慢話ばかりで終わるのもなんなので、一言。

 

 

 

「あたし、経験数3桁なの」

 

つづく。

 

f:id:inorichang:20200614202707j:plain