inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-14から1日間の記事一覧

目標

あたしという人間から出てくる言の葉を、 いつかエッセイ集として本にしたいという夢がありまして、 毎回それなりに誠心誠意を込めて綴っております。 前回の記事の終わりに、 「あたしの経験数は3桁よ」と綴りました。 本当です。 男の快感を知り尽くして…

ご近所さんのお裾分け。

先ほど近所の邦ちゃんから、サクランボをいただいた。 「佐藤錦」でござる。 いわゆる、「はね出し」と言って味は問題ないけど、商品としてはちょっとというお品。 色が赤くならなかったけど、ちゃんとじゅくしているので甘くてジューシーでとっても美味しい…

紫陽花

只今、万力公園に行って参りました。 曇りの空の中の紫陽花がなんともあたしを癒してくれました。 母親と二人で親友のように並んで歩くお散歩は日常の風景。 ほんの少しだけ降る雨が紫陽花の風情を際立たせるのは何故だろう? そんなことを思いながら、森林…

共鳴

パソコンの画面を見ながら何分たっただろう? 30分くらいかな。 やっと手が動き、キーボードを叩き始めた。 かといって何を言いたいのか、何を伝えたいのか。。。 きっと天気のせいだ。 このどんよりとした空とまとわりつく湿気。 あたしの元気力エネルギ…

刺激依存症

どーも、ナチュラルオネエのPINOです。 やばい、今日は一段と恋がしたくて仕方ない。 完全に刺激依存症ですね。 ジャニーズはあまり興味ないのですが、ジャニーズWESTの桐山くん。 好きです。 抱いてください。 読者100人超えたんです。 きっとその中に運…

おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も無駄に早起きです。笑 でも、朝の空気は美味しいですね♪ 今朝のお目覚めMUSICは、髭ダンの「パラボラ」です。 なんだか胸キュンなメロディで、恋なんぞしたくなります。 このパソコンの画面の遥か向こうに運命の人がいるか…