inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

紫陽花

f:id:inorichang:20200614162252j:plain

只今、万力公園に行って参りました。

 

曇りの空の中の紫陽花がなんともあたしを癒してくれました。

 

母親と二人で親友のように並んで歩くお散歩は日常の風景。

 

ほんの少しだけ降る雨が紫陽花の風情を際立たせるのは何故だろう?

 

そんなことを思いながら、森林浴と紫陽花を楽しみ深呼吸。

 

なんとなく憂鬱だったさっきまでの気持ちが、なんだかちょっと前向きに変わりました。

 

気分が変わるきっかけって些細なものですよね。

 

霧雨にけむる紫陽花通りを歩く。

 

ただそれだけ。

 

ネガティブとポジティブって背中合わせ。

 

ネガティブからポジティブへの鍵は意外とすぐそばにあるんだね。

 

また恋がしたくなった。