inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日の晩ご飯。

今日の晩ご飯はコイツです。

f:id:inorichang:20200703151538j:image

 

ステーキ♫

 

しかもお得なお値段。

 

税込み270円くらいです。

 

「はねした」という部位です。

 

普段あまり料理しないのですが、肉は自分で焼きます。

 

ミディアムレアくらいがお好みです。

 

中がちょっとピンクな感じね。

 

料理できないわけじゃないんですよ。

 

お母さんに甘えてるだけです。

 

来年から一人暮らしの予定なので、そろそろ料理の練習もしといた方がいいかもですね。

 

基本煮物が得意です。

 

砂糖と醤油とほんだしがあれば、だいたい美味しく出来ちゃいます。

 

カレーにほんだし入れても美味しいですよ。和風カレーになります。

 

あたしの好きな料理はマツタケです♫

 

深い意味はないですよ。笑

 

って料理じゃねーし。笑