inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

チャオ。

あたしの代名詞と呼ばれるこの「チャオ」はいつもコメントくれる由佳姉さんからパクりました。

 

ホントにあたしは彼女から色々と影響を受けております。

 

大好きです!由佳姉さん💖

 

多分あたしが「チャオ」を連呼していることを、彼女は知らないですし、自分のをパクったなんて思ってないと思います。

 

今更ですが、「由佳姉さん、チャオをパクってごめんなさい。」

 

よく行く店に入る時には、50%の確率で「チャオ~。」って登場します。

 

うざいけど、みんな「チャオ~。」って言い返してくれます。

 

 

 

さて、話は変わりますが、これも不思議な話。

 

あたしが中学生くらいの頃、由佳姉さんが家に泊まりに来て、あたしの部屋で寝たんです。あたしはベッド。その右側に布団を敷いて由佳姉さんが寝たんです。

 

そしたら不思議な事に、あたしベッドから落ちた事ないのに、右側の由佳姉さん側に2回も落ちたんです。まるで引き寄せられるように。それ以来ベッドから落ちる事はありませんでした。

 

絶対あたしと由佳姉さんとの関係は何かあると確信しました。

 

一生、由佳姉さんについていきます。

 

あたし達姉妹を皆さんどうか今後もよろしくお願いいたします(^_-)-☆